

ジャジャジャン、「Pastel Garden・kiki]

新学期が始まったら街が賑やかになった気がするニャ。
今日も店長好みの良いお天気だからみんな外に出てるからかニャ。

さてさて、次の猫眼薬局はデザフェスだけど、
メンバーは他でも大活躍!!

まずは開催?中。
雛罌粟人形堂が渋谷東急ハンズ7階、
ハンズギャラリーマーケットに展示販売中!

雛罌粟人形堂のほかにも個性的な作家さん達の作品があるので是非見に行って欲しいニャ。
併設のハンズカフェのオリジナルコーヒーも美味しいニャ。
のんびりした時間を楽しめるんだニャ。


次はタイトルの「Pastel Garden・kiki]
ドールズ・パーティ29
2013年4月28日(日)
東京ビッグサイト 
テディベアのPastelGardenとサーニット&ファーのkikidollが出展

ドルパって行ったことあるかニャ?
SDだけのイベントって思ってないかニャ?
人形好きなら行くべし!

そうそう、GW明けには太った猫と盆踊りが大阪の『雑貨店カナリヤ』に出品するから。
力作制作中だニャ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長
複数の人形作家がイベントに出る時のグループです。
出店イベントの紹介などをしています。

作家紹介

猫眼薬局ツイッター
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

