

ドールショウ36冬は5階C-18

お正月でまたまた太っちゃったニャ。
その上ちょっと歯槽膿漏気味の店長なんだけど、
今年もよろしくニャ

来週はいよいよ、
ドールショウ36冬だニャ
都立産業貿易センター浜松町館 
11時から16時まで。
『猫眼薬局』は5階C-18。
こちらが詳しいニャ。

参加作家は以下の通り。サイドバーのリンクから各サイトをご覧くださいニャ。

ほびっと工房:「今年最初のイベントよろしくお願いします」
雛罌粟人形堂:「昨年12月のIDOLLで衣装なしで展示した11mmのビスクドールが仕上がりました、是非ご覧ください」
太った猫と盆祭り:「今回はブローチだけでなく猫人形も連れて行きます。見ていただけるとうれしいです」
ラクッコピコりんの紙芝居:「すいません!!新作が間に合いませんでした!!また一点のみの出品ですが、どうぞよろしくお願いいたします」
あとりえ。:「今年初のイベントです。経験は浅いですがお人形見ていただけると嬉しいです。」


広いドールショウ会場だけど、5階会場入ってすぐ左の店長がモデルの垂れ幕がかかってるブースだからすぐ分かるニャ。
待ってるニャン



猫眼薬局はドールショウの後は5月のデザインフェスタに新たなメンバーを加えて出店するのニャ!
そちらも乞うご期待

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長
複数の人形作家がイベントに出る時のグループです。
出店イベントの紹介などをしています。

作家紹介

猫眼薬局ツイッター
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

