

ワンダーフェスティバル参加のお知らせ

今年第2弾の猫眼薬局参加イベントは、
ワンダーフェスティバルだニャ。

2月9日(日)幕張メッセにて開催!
猫眼薬局はななななんと!
成人ゾーンでの出展だニャ~。
「8-03-07」

今回の参加者は、
ラクッコピコりんの紙芝居
House Of Nachino
(HPアドレス変更)
蔓薔薇人形館
そして、サーニット界の超実力者
サーニットドール&フィギュアスタジオ主催の黒川早恵美!

ちょっと恥ずかしいけど、
成人大きい文字ゾーンだからきっとドールは薄着だニャ。
もしかしたらヌ、ヌードかも。

作家達の渾身の造形を隅から隅までじっくり見る絶好の機会だニャ。
みんな是非見に行くんだニャ。

ただし18歳にならないと成人ゾーンには入れないし、
身分証明書もないとダメだぞ。


新春のイベント・コミックシティ&ドールショウ!

もうお正月は終わりなんだニャ~。
お正月LOVEな店長としては寂しい限りだけど、今年も猫眼薬局のはあちこちで活動するからのんびりしていられないんだニャ!
本当はのんびりしまくりなんだけど、そんなことはどうでも良いニャ~

さて、今年一発目の猫眼薬局参加作家様のご紹介!

1/12 大阪 C.CITY大阪97* 3号館 H-19ab
こちらにはPastel Gardenが出展だニャ~
コミケなんてオタクイベントでしょ、なんて思ってたら後悔するニャ。
この楽しさは行ってみないと分からニャイのだ


大阪C・Cityの翌日1月13日(月・祭日)は東京でドールショウ
都立産業貿易センター 浜松町館
11:00~16:00

猫眼薬局4D-16は、
雛罌粟人形堂
Jしっぽ
Chest Of Magic


が参加!
隣の4D-15は蔓薔薇人形館だニャ。

それに3F-05は、
Pastel Garden
    &
KIKI DOLL 

他にも素敵ディーラーがギッシリのドールショウ!
行かねばならぬニャニャニャ~
プロフィール

店長

Author:店長
複数の人形作家がイベントに出る時のグループです。
出店イベントの紹介などをしています。

作家紹介

猫眼薬局ツイッター
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

