

作家紹介: †蔓薔薇人形館†

作家紹介続いては蔓薔薇人形館さんだニャ!


屋号: †蔓薔薇人形館†
作家名: ミノル
自己紹: オリジナルのビスクドールが作りたくて、リプロダクションを習ったりしていて、ようやくオリジナルを作り始めた矢先、体調を崩して数年間創作を中断していましたが、このたび人形界に復帰いたしました。
無理をせず、丁寧に、クオリティの高い人形を作ろうと思っています。
昔から小さい人形が好きでしたので、今後12分の1スケールの人形を中心に創作します。
当分はイベントでの対面販売でゆく予定です。


hideさんのビスクドールは上品で優雅な気分にさせてくれるんだニャ。今はまだ数が少ないけど、これからどんどん作られるのに期待してるんだニャ。
11月にはあのイベントに出展!

ブログには制作風景が綴られてて面白いんだニャ~。

作家紹介:ほびっと工房

続いてはほびっと工房さん!


屋号:ほびっと工房
作家名:ほびっと
自己紹介:猫と暮らしながらミニチュアビスクドールや小物を作っています。


s-IMG_7187.jpg


ほびっと工房さんは和とファンタジーの雰囲気を併せ持つ不思議なビスクドールを作るんだニャ。
しかも小さくてチョー可愛いんだニャ~。
それにオリジナルのグラスアイも作っててファンも多いニャ。

ほのぼのしたブログは読むと元気になるんだニャ。お人柄がにじみ出てるニャ。

作家紹介:Chest of Magic

猫眼薬局で参加するイベントがニャイんでこの機に参加作家を紹介するニャ。


トップバッターはしゃまさんだニャ~。
・屋号 Chest of Magic
・作家名 しゃま
・自己紹介
お針子さんをやっています。イベントやドールバーSINGLESで委託販売をしています。
オーダーメイド等もしています。元はただの人形好きです。

148_4883.jpg
152_5258a.jpg
148_4887.jpg

しゃまさんはメッチャ可愛いドレスを作るんだニャ。
店長も来てみたくなるニャン。

ブログには写真が一杯載ってるから「うちのお人形に可愛いドレスが欲しい!」と思ってる人は要チェックだニャ♪。
プロフィール

店長

Author:店長
複数の人形作家がイベントに出る時のグループです。
出店イベントの紹介などをしています。

作家紹介

猫眼薬局ツイッター
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

