

デザインフェスタ、出展作家紹介

デザインフェスタに出展作家の紹介だニャ。

ほびっと工房
雛罌粟人形堂
太った猫と盆踊り
ラクッコピコりんの紙芝居
あとりえ。
Pastel Garden
Kiki Doll


この7名に加えて小さくて個性派のチョー可愛い布人形の、
ままごと森が参加決定!
大阪で活動している作家さんだから、関東では中々お目にかかれないし手に入らないんだニャ!
この機会を逃してはならんのだニャ~。
薬局員たちも虎視眈々と狙ってるんだニャ。

一つのブースで8種の楽しさ!
デザインフェスタに行くなら、
『猫眼薬局+Pastel G』に行かなきゃソンソン!

分かりやすい場所だから是非来てニャ。

それぞれのサイトはリンクからどうぞニャ

デザフェス、ブース決定!

5月18・19日にビッグサイトで開催されるデザインフェスタ
もう手帳には書き込んでくれてるかニャ?

猫眼薬局のブースが決まったニャン。

E-264、263
ざっくり説明するとこの辺りニャ。
IMG_3871.jpg
大きい画像でごめんニャ。

参加作家は~、
増えたのニャ。

それは・・・。
ちょっと秘密にしちゃおうかニャ。

ニャヒヒヒ。

ハンズヒントギャラリー出店のお知らせ

えー、もう3月は残りわずかですが皆さんお花見は行かれましたかニャ?
花粉でそれどころではない方も多いでしょうニャ。

3月31日から雛罌粟人形堂が渋谷の東急ハンズ7階のハンズギャラリーマーケットのボックスに出店するので、花見のついでにでも見に行ってほしいニャ。
開店直後に行ったら搬入する松原がいるはずニャ。
ボヘーっとしてるだろうけど、声かけてやってほしいニャ


店長は最近毎日なんだか疲れてしまったので寝てばっかりいるんだニャ。
でも猫だからいくら寝てても誰も文句言わないから幸せニャンニャン♪。

週末は大阪へ

第10回ドールハウス・ミニチュアハンドメイド展2013
日時: 2013年3月24日(日) 11:00~16:00 (委託販売11:00~15:00) 
会場: drapeau exhibition space  第1展示会場予定 
入場料:¥1000(11:00~13:00)13時以降は入場無料
 (中学生以下は無料:要学生証) 
イベント:抽選会14:00開始 (1枚200円)
抽選会の景品は出展者様が作品を提供して下さいます。


↑↑
ここまではコピペなんだニャ。

店長は真面目にいっぱい記事を書いたのになんかしたら消えてしまったので、
また書く意欲がなくなったんだニャ。
でもまぁ、一応。

猫眼薬局からは雛罌粟人形堂が参加するニャ。
でも「松原みろん」で出てるから見落とさないでニャ。


せっかく書いたのに~、
ニャギー!





祝☆単独出店

今週末、3月10日は浜松町にてIDOLL開催だニャ!
今回猫眼薬局では参加しないけど、

猫眼薬局参加作家は、
太った猫と盆踊りKIKI DOLLが出店!
リンクから其々のブログをぜひ見てほしいんだニャ

太った猫と盆踊りは今回単独初出店!
センス溢れるコンデクレンワールドを心ゆくでお楽しみいただきたいニャ。
今の内に言っとくけど、ここの猫&犬ブローチはすごいテクで作ってるから、
本当にここでしか手に入らないニャ。
しかも極秘情報では少数精鋭らしいかいら早く行かないと売り切れかもニャ。
ブースの場所は3階C-11。
行かないと後悔するニャンニャン


KIKI DOLLも凄いニャ。
今回は小さめの可愛いちゃんがズラリだニャ。
店長は小さいのが大好きだから、コーフンしてお店の前でぐるぐる回ってぶっ倒れてしまいそうだニャッ
店長がぶっ倒れる予定なのは3階D-2!



3月10日、IDOLL、楽しみで仕方ないニャ~

プロフィール

店長

Author:店長
複数の人形作家がイベントに出る時のグループです。
出店イベントの紹介などをしています。

作家紹介

猫眼薬局ツイッター
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

