

個別活動

猫眼薬局の次の参加イベントは、
新たなメンバーを加えての5月18.19日デザインフェスタなのニャ。


それまでに参加作家は個別に活動するからお知らせしとこうと思うニャ


『ほびっと工房』アリスと豆の木の New Year ARICE2013に参加中!
会期は1/26(土)-2/17(日)まで。
アリ豆ブログでNew Year ARICE参加作家の作品を紹介しているニャ。
面白いから見に行かなくちゃ!


『太った猫と盆踊り』は3月10日のIDOLL に参加!

『太った猫と盆り』について店長は皆様に謝らねばならないことがあるニャン。
今まで店長はずーっと『太った猫と盆り』と書いてきたニャ。
間違ってたのだ。本当は『太った猫と盆り』なのニャ。紛らわしいこと書いてごめんニャ。


『雛罌粟人形堂』は3月大阪のDHM展に参加!


猫眼薬局についてもっと知りたい人は右のリンクの参加作家のブログにコメント頂戴ニャ



ドールショウありがとうございました

先日のドールショウ、たくさんの方々が猫眼薬局ぶーすで足を止めてくださいました。
ご購入いただいたり、お話させていただいたり、写真を撮っていただいたり。
参加作家一同大変感謝しております。

猫眼薬局の次のイベント参加は5月18、19日のデザインフェスタになりますが、
参加作家はそれ以外でも活動しております。

明日までの会期ですが、『太った猫と盆祭り』は以下の展示会に参加しています。
1月18(金)~23日(水)
ニッティング & フェルティング パーティー2013
場所:gallery cadocco (西荻窪)は


『ほびっと工房』は1月26日(土)からのアリスと豆の木の New Year ARICE2013に参加します。

『雛罌粟人形堂』は3月24日のDMH展に出店します。

猫眼薬局として出会えましたのも何かのご縁。
個別でも是非ご贔屓ください。

昼寝店長
寝てるけど気持ちは「ヨロシク!」なのニャ。

ドールショウ36冬は5階C-18

お正月でまたまた太っちゃったニャ。
その上ちょっと歯槽膿漏気味の店長なんだけど、
今年もよろしくニャ

来週はいよいよ、
ドールショウ36冬だニャ
都立産業貿易センター浜松町館 
11時から16時まで。
『猫眼薬局』は5階C-18。
こちらが詳しいニャ。

参加作家は以下の通り。サイドバーのリンクから各サイトをご覧くださいニャ。

ほびっと工房:「今年最初のイベントよろしくお願いします」
雛罌粟人形堂:「昨年12月のIDOLLで衣装なしで展示した11mmのビスクドールが仕上がりました、是非ご覧ください」
太った猫と盆祭り:「今回はブローチだけでなく猫人形も連れて行きます。見ていただけるとうれしいです」
ラクッコピコりんの紙芝居:「すいません!!新作が間に合いませんでした!!また一点のみの出品ですが、どうぞよろしくお願いいたします」
あとりえ。:「今年初のイベントです。経験は浅いですがお人形見ていただけると嬉しいです。」


広いドールショウ会場だけど、5階会場入ってすぐ左の店長がモデルの垂れ幕がかかってるブースだからすぐ分かるニャ。
待ってるニャン



猫眼薬局はドールショウの後は5月のデザインフェスタに新たなメンバーを加えて出店するのニャ!
そちらも乞うご期待
プロフィール

店長

Author:店長
複数の人形作家がイベントに出る時のグループです。
出店イベントの紹介などをしています。

作家紹介

猫眼薬局ツイッター
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

